■■■ maru-maro ■■■

アメショ-(marl)とスコ(marron)の2-nyan+トイプー(lolo)を中心に日常のあれやこれやを・・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
今週もDOG-RUN♪
数日前の天気予報では曇りor雨の予報・・・が大きくはずれ、今日はピーカン
夏日の日曜日。ちょっと遅めのモーニングを兼ねて、先週に引き続き今日も
近所のDog-run「Casa-de-perro」へ行ってきました。

ウッドデッキでの朝ごはん・・・とても気持ちいい〜






今日も来て早々元気いっぱいのlolo 輪っかくぐりの練習♪

得意のフリスビー拾い

晴れててとても気持ちいいね。

今日もたくさん走り回ったね

日陰で休憩中。お気に入りのボールをそばに置いて

今日は天気良すぎて、さすがのloloも後半バテ気味。
日陰で抱っこされてうつらうつら・・・風が心地いいです


今日一緒に遊んだお友達。
先週も遊びに来ていた、トイのプリンちゃんとチワワのモナカちゃん

黒トイのクロちゃん。 先週遊んだノーティくんと似てるねェ〜

近所のお友達、ミニチュアダックスの親子。マロンちゃんとチャオちゃん

チャオちゃんのアップ♪ とても美男子


天気がよくって、緑の芝生がまぶしいくらい。わんちゃん達は暑さで
みんなちょっとばて気味だったかな? でも、日陰は涼しくて気持ちよかった〜
また来ようね♪

さて・・・涼しい我が家で留守番のmarl&marron

手の曲げ具合が可愛いよmarl

冷たいフローリングでお昼寝中のmarron
* marron&marl&lolo * 21:43 * comments(5) * -
3-brothers
今日の3兄弟  猫であっても、犬であっても・・・家族であり・・・兄弟

長男marl・・・最近、隙だらけのダラシナイ格好が目立つ


次男marron・・・今日もおっとり。涙目くん


三男lolo・・・一昨日トリミングに行きスッキリ

趣味・・・散歩/ボール拾い
* marron&marl&lolo * 21:52 * comments(2) * -
休日の過ごし方
相変わらず涙目のmarron君。先日も近所の病院に行って
注射とお薬・目薬もらいましたが・・・あまり効果も
ないようで。。。アレルギーでもないようだし・・・
まぁ、元気はあるし辛そうな様子もないので引き続き様子を
みてみることに。。。



お気に入りのしっぽ♪ビーバーみたくモッコリしてます


それからlolo君  先週、今週とloloを連れて近くの公園へ
【三木森林公園】緑が美しく、梅雨の中休みのピーカン
天気で日射病モードでしたが、日陰は涼しく風が心地よかったです。

白い雲に虹が・・・



散歩&遊びだいすき。やんちゃ盛りです

ボール&フリスビーを投げるたびにけなげに拾ってきます

来週はカットに。モコモコも可愛いですが、夏仕様に変身予定

ちょこちょこと集めつつあるlolo君goods
marl&marronのに加わりpet-goodsがどんどん増殖
しつつあり・・・(汗)
<アイボリーのハーネス>

<アイボリーの首輪&リード>

<ロロ君用水筒>

<お気に入りのTUFF-BALL 口の大きさにピッタリです>




* marron&marl&lolo * 11:41 * comments(4) * trackbacks(0)
1/1 pages
categories
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode