■■■ maru-maro ■■■

アメショ-(marl)とスコ(marron)の2-nyan+トイプー(lolo)を中心に日常のあれやこれやを・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< new face * main * 休日の過ごし方 >>


* - * * - * -
swimming
loloが我が家に来て2週間。
今日は公園デビューしました。
(marlとmarronは家でお昼寝お留守番)
朝から天気よかったのに公園に着く直前ににわか雨(泣)
でも、しばらくすると雨はやみ、公園でおべんと食べて
loloと遊びました。
広い自然公園の中をここぞとばかりに走り回って、元気
いっぱいのlolo君
でも・・・雨で濡れた地面のおかげでloloのからだは
どろんこまみれ。家でお風呂に入れてあげました。
トイプードルはもともと水猟犬の種類。お風呂につけると
必死に泳ごうとします。その仕草が可愛くて♪


お風呂からあげても手で掻き続けてる。めっちゃ可愛い♪
* lolo * 23:59 * comments(2) * trackbacks(0)
* - * 23:59 * - * -
comment area
emi-mayさん>
あらためて、「犬って泳ぐんだぁ♪」
って再確認しちゃいました。
一生懸命手でかく姿が可愛いかったです。
猫もほんと、お風呂好きだったらいいんで
すけどねェ〜。まぁ、入れなくても、
においもしないし、きれいなのが猫の良い面
でもあるわけですけど。。。
marl、marronともお風呂入れるときは
決死の覚悟がいりますもんw
* marumaro * 2007/06/13 9:07 PM *
うわぁ、お風呂で泳いでるワンちゃん、初めて見ました(^v^)
すっごく可愛いですね〜。水がなくても、手だけが動いたままなのが
またまたすごく可愛らしいです(*^−^*)
猫もお風呂が好きならいいんですけどね(^^;)
* emi-may * 2007/06/11 9:30 PM *
comment









trackback url
http://maru-maro.jugem.jp/trackback/10
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode