■■■ maru-maro ■■■

アメショ-(marl)とスコ(marron)の2-nyan+トイプー(lolo)を中心に日常のあれやこれやを・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< swimming * main * フリスビー犬プロジェクト >>


* - * * - * -
休日の過ごし方
相変わらず涙目のmarron君。先日も近所の病院に行って
注射とお薬・目薬もらいましたが・・・あまり効果も
ないようで。。。アレルギーでもないようだし・・・
まぁ、元気はあるし辛そうな様子もないので引き続き様子を
みてみることに。。。



お気に入りのしっぽ♪ビーバーみたくモッコリしてます


それからlolo君  先週、今週とloloを連れて近くの公園へ
【三木森林公園】緑が美しく、梅雨の中休みのピーカン
天気で日射病モードでしたが、日陰は涼しく風が心地よかったです。

白い雲に虹が・・・



散歩&遊びだいすき。やんちゃ盛りです

ボール&フリスビーを投げるたびにけなげに拾ってきます

来週はカットに。モコモコも可愛いですが、夏仕様に変身予定

ちょこちょこと集めつつあるlolo君goods
marl&marronのに加わりpet-goodsがどんどん増殖
しつつあり・・・(汗)
<アイボリーのハーネス>

<アイボリーの首輪&リード>

<ロロ君用水筒>

<お気に入りのTUFF-BALL 口の大きさにピッタリです>




* marron&marl&lolo * 11:41 * comments(4) * trackbacks(0)
* - * 11:41 * - * -
comment area
ノーティmamaさん>
さっそく遊びに来ていただいてありがとう
ございます。三木森林はよくいかれるんで
すかぁ?
実はドッグランの「Casa de perro」のHP
の掲示板からノーティさんのblogに飛ばさせて
いただきましてw すごく中身の濃いblog
ですね〜。っていうか行動範囲がひろい!
Casa de perroはうちから車で5分なので
来られることあれば、いつかお会いすること
あるかもしれませんね〜
猫と犬・・・性格も全く違いますが、僕も
それぞれが大好きです♪
* marumaro * 2007/06/25 9:12 PM *
由希ん子さん>
ようこそです♪
marronの尻尾きもちいいっすよ〜
ちょっと前にこんな尻尾みたいな
キーホルダーってはやってません
でしたっけ??
loloのカット、どういう風にしようか
まだ迷ってます。。。
* marumaro * 2007/06/25 9:05 PM *
あっ↑由希ん子さん(*≧m≦*)ププッ

marronちゃん・・と〜〜ても、綺麗な猫ちゃん
私も以前、チンチラを飼ってましたよ〜〜ん!
猫ちゃんの勝手なところが・・大好きだわ〜
lolo君 と・・三木?じゃ〜お会いできそうね!
* ノーティmama * 2007/06/25 8:11 PM *
こんにちは〜♪
marronくんの尻尾、触ってみたいわ。(笑)
loloくん、6ヶ月ですか〜。
このころって、転ぶように走り回りますよね。(^^)
虹の写真もキレイ♪
見てて気持ちいいですね〜。
loloくんの来週のカットが楽しみですね。
* 由希ん子 * 2007/06/25 4:30 PM *
comment









trackback url
http://maru-maro.jugem.jp/trackback/11
trackback
categories
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode