■■■ maru-maro ■■■

アメショ-(marl)とスコ(marron)の2-nyan+トイプー(lolo)を中心に日常のあれやこれやを・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 休日の過ごし方 * main * 3-brothers >>


* - * * - * -
フリスビー犬プロジェクト
最近、photoもmovieもたまりつつあり整理も
おぼつかない状態にあり・・・(汗)
marlとmarronのもてんこもり状態でボチボチ整理中
してます。
んで・・・今日は先日三木森林公園でのmovieの一コマをUP♪
lolo君を立派なフリスビー犬に育てるべくw 100均shopで
買ってきましたよ・・・ミニミニフリスビー
まぁ、今回は初日ってことで、投げて落ちたのを拾ってくる
といったトレーニング(?) いつかはかっちょ良く飛んでる
やつをジャンピングキャッチ!・・・なんてやってくれません
かねェ〜lolo君♪ 
あっ、その前にトイレをちゃんと覚えなきゃね(滝汗)

【フリスビー犬プロジェクトX・・・その1の巻】

(注:ちなみにmovieの最初に聞こえるダミ声の主は僕ではありません
 通りすがりのおっちゃんの声です)
* lolo * 00:07 * comments(10) * -
* - * 00:07 * - * -
comment area
マールままさん>
こちらこそ昨日は遊んでいただいてありがとう
ございました。トイ、というかワンちゃんについては
全く初心者なのでわからないことばっかで。。。
これからも、色々教えていただいたり遊んでいただいたら
すごく嬉しいです。
昨日のマールくんとロロのかけっこ・・・面白かったですね

blogの管理、記事、コメントはもっぱら僕marumaro-papa
が行ってます。写真は夫婦で撮って(たまにはkidsも)
よさげなやつをUPしてます。写真もど素人なので、いつも
他の方のblogみてため息ついてます。特にワンちゃんは
動きが機敏でシャッターチャンスがなかなか難しいですね。
* marumaro * 2007/07/02 6:06 PM *
昨日はありがとうございました〜。。とっても愛らしいlolo君。またいっぱい遊びたいです〜。
でもステキな写真撮られますね〜パパさんですか〜?lolo君のフリスビードッグ期待してます〜!
* マールまま * 2007/07/02 9:12 AM *
由希ん子さん>
有望ですかねェ?だといいけどw
でもlolo・・・脚が短いみたいで
ジャンプ力なさげです。
身体もまだまだ大きくなるのかな?
* marumaro * 2007/06/30 10:15 PM *
loloくん、フリスビーがんばってるね♪
将来有望かもよ。(^^)
うちはもうフリスビーはあきらめモードなの。
ボールなら砂が付く前までは持って来てくれるけど・・・。
パピーの頃から慣れさせておけばよかったと反省してます。
* 由希ん子 * 2007/06/30 3:24 PM *
kaitoさん>
遊びにきてくださってありがとです。
うちのloloはボール拾いとかが大好きで
家の中や公園でも、こっちが「もうそろそろ
やめようやぁ〜」っていうくらい飽きずに
投げたボールやフリスビーを拾いにいき
投げないと催促します。
同じよーにトイレを完璧に覚えてくれれば
いいんですけどねェ〜。
またお暇な時遊びにきてくださいね
* marumaro * 2007/06/30 1:07 AM *
こんにちは♪先日はありがとうございました^^
写真がとっても素敵ですね☆
我が家もフリスビーに憧れています!でも、お外ではもってこい!ができないんです。。。
家の中なら、パーフェクトなんですけどね。
外には誘惑がたくさんあって、落ち着かないし集中できないみたいです。
lolo君の成長振りを楽しみにしてます♪

* kaito * 2007/06/29 7:50 PM *
さらささん>
ようこそです。
lolo君は今日散髪にいってきました夏
バージョンでかなり涼しげになりましたw
さらささんのblog拝見すると17日の日曜日
cas de perroに行かれてたんですね〜
我が家はcas・・・の隣の公園でloloを連れて
遊んでました。僕らが外からのぞいた時は
スージーがいたような・・・。
自宅からすぐなので、近いうちに利用させて
もらおうと思ってます。いつか御会いするかも
ですね♪ リンク・・・こちらも宜しくお願い
します
* marumaro * 2007/06/28 11:50 PM *
こんにちわ〜^^
ブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
loloくん、かわいいですね〜
6ヶ月で ちゃんとフリスビー持ってくるなんて
すっごいですよ〜〜〜♪
loloくん がんばって〜〜!!
またloloくんの成長を見に
遊びに来ますね〜。
リンクはらせてくださいね。ヾ(oゝω・o)ノ))
* さらさ * 2007/06/28 8:35 AM *
emi-mayさん>
marron君・・・心配なんですよぉ
アレルギーかなとも思ったんですが
病院ではアレルギーの可能性は低い
って言われました。地道に目薬と
飲み薬で様子をみるしかないようです。。。
* marumaro * 2007/06/27 11:59 PM *
lolo君、可愛いらしいですね〜(≧▽≦)
とっても素敵な公園ですね。
晴天だし、素敵な公園だし、lolo君はとても楽しそうだし、
理想的な休日の風景ですね☆
↓のmarron君、お目目痛々しいですね(T。T)
アレルギーっぽい気もしますが、早く良くなりますように!
* emi-may * 2007/06/27 11:03 PM *
comment









qrcode