■■■ maru-maro ■■■

アメショ-(marl)とスコ(marron)の2-nyan+トイプー(lolo)を中心に日常のあれやこれやを・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フリスビー犬プロジェクト * main * DOG-RUNデビュー >>


* - * * - * -
3-brothers
今日の3兄弟  猫であっても、犬であっても・・・家族であり・・・兄弟

長男marl・・・最近、隙だらけのダラシナイ格好が目立つ


次男marron・・・今日もおっとり。涙目くん


三男lolo・・・一昨日トリミングに行きスッキリ

趣味・・・散歩/ボール拾い
* marron&marl&lolo * 21:52 * comments(2) * -
* - * 21:52 * - * -
comment area
だるま店長さん>
お久しぶりです。
今朝、いただいたコメントを見て、家族みな、驚きとともに
悲しさでいっぱいです。
marl、marronともアミーゴさんで出逢って、ペットとして我が家の
一員として飼おうと決めたのも、アミーゴさんのペットへの対応
のされ方、特に、だるま店長さんのペットへの愛情の注がれ
方があってのことです。 Blogにも書いてますが、5月に新たに
3男坊が加わり(もちろんアミーゴさんで出逢いました)
近々、I店へ、だるま店長さんへ3兄弟を連れてお見せに行こうと
もくろんでいたところでした。3男坊はなぜかワンちゃんでしたが(笑)

御身体のこと、お仕事のこと・・・本当に大変でしたね。
御病気もまだ療養中とのことですが、まずは、ゆっくり静養され
元気になられることをお祈り申し上げます。
今もK店へはほぼ毎週、買い物の用がない時も、うちの子ら
を連れて遊びに伺ってます。お邪魔かもしれませんが、いつも
皆さん、優しく、色んなお話をしたり、marl、marron、loloと遊んで
いただいてます。。。
元気になられて、また、お逢いできることを楽しみにしています。
必ず逢いましょう!! Blogへはお暇な時いつでも遊びに
きてください。それから、元気になられて、加古川方面へ来られた
際はぜひご一報ください。うちの家族・3兄弟も待っていますので
では、御身体お大事に・・・
* marumaro * 2007/07/02 5:44 PM *
こんにちわ。
相変わらず可愛い写真がいっぱいですね^^
実はご報告がありまして・・・・。
私、先月から体調を崩してしまい入退院を繰り返しておりまして・・・・、仕事復帰に予定が立たずやむなく退職致しました。。
K店に戻るどころか辞めることになり、みなさんにお会いできなくなることもとても残念な気持ちでいっぱいです。
在職中はとてもお世話になりました。心からお礼申し上げます。
お会いできなくなるのは残念ですが、またここに来て可愛い写真を拝見させて頂きますね。

体調の方は良くなってきており、現在は自宅にて療養しています。
体調が戻ればまた動物に関わる仕事に就こうと思ってます^^

最後に、私用な書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした。
* だるま * 2007/07/01 11:37 PM *
comment









categories
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode