■■■ maru-maro ■■■

アメショ-(marl)とスコ(marron)の2-nyan+トイプー(lolo)を中心に日常のあれやこれやを・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3-brothers * main * 今週もDOG-RUN♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
DOG-RUNデビュー
梅雨の合間の日曜日。
午前中は馴染みのpet-shop「アミーゴ」へ、marronとloloを連れて遊びに行きました。おやつとloloの
タンクトップを2着GET。
お昼からは近所のドッグラン「Casa de perro」へ。。。loloのドッグランデビューです。
適度な広さと、整った施設。緑の芝生が綺麗なステキなスペースです。最初は戸惑いながらも、
すぐに、他のワンちゃん達と遊ぶlolo♪
しばらくすると・・・可愛い黒のプーちゃん、ノーティくん&mamaがやってこられました
お逢いするのは初めてでしたが、すごく気さくな素敵な方で一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
その後、ノーティmamaさんのお友達のマールくん&mamaさんも来られますますにぎやかに。。。
ノーティ君とマール君・・・それにそれぞれのmama-san。。。ほんとに素敵な方々で、
知り合いになれてうれしいです。また、一緒に遊んでくださいね♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

憧れの黒トイプーのノーティくん。「優しいお兄ちゃん」って感じがしました。
優しいお目々が印象的です


loloに比べると一回りおっきいマールお兄ちゃん。脚が長くて走る姿がとてもカッコいいです。
カット仕立てでとてもcuteでした


まだまだ未熟者のlolo 元気なだけが取り柄w たくさん走り回りました。
↓おやつが欲しいけど怖くてうまく昇れないよぉ(泣)


lolo君・・・おっきなワンチャンに遭遇!! ちょっとビビリモード(汗)


ノーティくんとの2−shot♪


ノーティmamaのしつけ教室。さすが教え方が慣れてらっしゃる。ノーティくんは「お座り」も「お手」も
「待て」もごく当たり前のようにできちゃう。すごいなぁ〜 僕はまだまだそんな難しいことできないよぉ(汗)


初めてのアジリティー。まずはノーティ君のお手本。さすがお兄ちゃん!らくらくジャンプ!!


かっこよく飛んでるようだけど、バーは一番下のそれまた下の高さw。何回も練習して最後の方で
やっと飛べるようになったよっ。なぜかボール咥えてますw ボール大好きだもんね


ひたすらに走りまくり!!!耳がプルンプルン・・・


マールお兄ちゃんも走るのが大好きみたい。足がすごく速くて走ってる姿がかっこいいんだ♪


マールお兄ちゃんと追いかけっこ。速くてとても着いていけないよ〜


???新しい顔だなぁ。マール君の視線


優しいお兄ちゃん達と一緒に遊べてとても楽しい一日でした。また一緒に遊んでね♪
(あっ、マールお兄ちゃんおしっこしてる!!)
* lolo * 23:03 * comments(7) * -
スポンサーサイト
* - * 23:03 * - * -
comment area
マールままさん>
はは・・・。lolo喜んでついてくと
思う〜。今日(7/8)もカサデペロ
行っちゃいましたよw
なんか・・・癖になりそです(笑)
また遊んでくださいね〜
* marumaro * 2007/07/08 11:02 PM *
lolo君の人懐っこさ・・わかる〜。。私だったら連れて帰っちゃうけどね(笑)是非是非また遊びましょうね〜
* マールまま * 2007/07/08 9:08 AM *
マールままさん>
こんにちわw
いえいえこちらこそです。でも、
お仕事もお忙しそうですね。
また、マールくんのカッコいい
走りっぷりを見てみたいですw
* marumaro * 2007/07/07 11:31 AM *
先日は楽しかった〜です。。初対面なのにたくさんおしゃべりしてマールと遊んでくれてありがとうございます〜。。マイペースなマールなもんで上手に遊べなくてごめんね!
とってもキュートなloloくんにメロメロな私です。。また会える日を楽しみにしてます〜。。
* マールまま * 2007/07/07 11:25 AM *
ノーティmamaさん>
今夜も残業ですぅ〜
そですねェ・・・初対面なのに
初対面でないよーなw のーちゃんも
blogで拝見してたので・・・そう、
TVで見る芸能人に逢った気分(笑)
楽しい時間ってあっという間ですね。
また遊びましょうね♪ 
marumaro-mamaも平日動けますので
引っ張りまわしてください(笑)
あっ・・・美味しいランチの時は
papaも必ず同行しますので!
リンク・・・こちらこそお願いします


* marumaro * 2007/07/03 6:28 PM *
わすれてた〜〜
リンクはらせてくださいね〜〜
* ノーティmama * 2007/07/03 3:36 PM *
楽しかった〜〜〜
loloくんの元気さには、お兄ちゃんはついていけないよ〜って・・
ほんとに、始めましてなのに・・そんな気全然です。これがWAN友!ブログ仲間のいい所かも?しれませんねぇ
パパ、ママ、お姉ちゃん達もとっても気さくで素敵でした。これからも、仲良くしてくださいね。
平日のお休みにママを誘っちゃうかも〜〜
* ノーティmama * 2007/07/03 3:34 PM *
comment









categories
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode