■■■ maru-maro ■■■

アメショ-(marl)とスコ(marron)の2-nyan+トイプー(lolo)を中心に日常のあれやこれやを・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< DOG-RUNデビュー * main * お風呂あがり・・・ >>


* - * * - * -
今週もDOG-RUN♪
数日前の天気予報では曇りor雨の予報・・・が大きくはずれ、今日はピーカン
夏日の日曜日。ちょっと遅めのモーニングを兼ねて、先週に引き続き今日も
近所のDog-run「Casa-de-perro」へ行ってきました。

ウッドデッキでの朝ごはん・・・とても気持ちいい〜






今日も来て早々元気いっぱいのlolo 輪っかくぐりの練習♪

得意のフリスビー拾い

晴れててとても気持ちいいね。

今日もたくさん走り回ったね

日陰で休憩中。お気に入りのボールをそばに置いて

今日は天気良すぎて、さすがのloloも後半バテ気味。
日陰で抱っこされてうつらうつら・・・風が心地いいです


今日一緒に遊んだお友達。
先週も遊びに来ていた、トイのプリンちゃんとチワワのモナカちゃん

黒トイのクロちゃん。 先週遊んだノーティくんと似てるねェ〜

近所のお友達、ミニチュアダックスの親子。マロンちゃんとチャオちゃん

チャオちゃんのアップ♪ とても美男子


天気がよくって、緑の芝生がまぶしいくらい。わんちゃん達は暑さで
みんなちょっとばて気味だったかな? でも、日陰は涼しくて気持ちよかった〜
また来ようね♪

さて・・・涼しい我が家で留守番のmarl&marron

手の曲げ具合が可愛いよmarl

冷たいフローリングでお昼寝中のmarron
* marron&marl&lolo * 21:43 * comments(5) * -
* - * 21:43 * - * -
comment area
ノーティmamaさん>
素敵な週末過ごされたようですね
Dog-runへ行くと犬同士はもちろん
のこと、人もたくさんコミュニケー
ションがとれて楽しい時間を過ごす
ことができます。
週末は3連休だし逢えたら嬉しいなぁ〜
* marumaro * 2007/07/10 11:37 AM *
loloくん元気はつらつ〜♪
楽しんできましたね〜
お友達も沢山できたね!
さてさて・・来週は会えるかな〜?
* ノーティmama * 2007/07/09 11:44 PM *
マールままさん>
書き忘れてました。。。
cat・・・アメショーの子が
マール(marl)っていいます。
同じ名前ですね。
ちなみにスコティッシュの子は
マロン(marron)です
* marumaro * 2007/07/09 9:25 PM *
マールままさん>
メールいただいてたのにごめんなさい!!!
PC立ち上げたもののメルチェック
してませんでした。夕方行かれて
たんだぁ(残念!)でも、昨日は
暑かったですね〜。これからの時期
朝か夕方がよさげですね〜。
朝は(11:00まで)モーニングが
飲み物+50円で食べれてお得です♪

昔、猫飼ってたんですね。我が家は
猫も大好きでいつも和まさせてもらってます。
わんちゃんとはまた違った可愛さが
あるんですよね〜

メール返信に携帯アド書いてますん
で、いつでもmailくださいね〜
また、遊びましょう♪
* marumaro * 2007/07/09 9:19 PM *
朝行ってたんですね〜私たちは夕方少し行ってきました〜。。モーニングっていうのもいい考えですね〜lolo君とっても元気で楽しそうですね。。ネコさんたちもとってもかわいい。。私も中学生までネコちゃん飼ってました〜気持ちいいもんね〜体・・・。
名前もマールちゃんなのかな?うちのマールと一緒?もしかして☆
それと昨日、パソのメールアドレスだと思いますがお誘いのメール送ったんですがもしかして違うメールに送っちゃったのかな?・・
* マールまま * 2007/07/09 3:18 PM *
comment









categories
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode