■■■ maru-maro ■■■

アメショ-(marl)とスコ(marron)の2-nyan+トイプー(lolo)を中心に日常のあれやこれやを・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週もDOG-RUN♪ * main * 三田プレミアムアウトレット >>


* - * * - * -
お風呂あがり・・・
Dog-Runで走り回った日の夜・・・お風呂に入ってさっぱりのlolo♪
顔が笑ってるように見えます(笑) 【photo by marumaro-mama】
この後はベットでぐっすりでしたw






それからそれから・・・画像加工フリーソフトでblog掲載画像を切手にしてみましたぁ。
50円切手12枚シート。面白いです。(フレームにあわせて画像トリミングしてないので
うまく入りきらない部分ありますが。。。)
色々好きなの並べてシートにしたり、もちろん1枚でもOK
当然ながら本物として使えませんけどw(しかも使用前のシートなのに・・・消印付!?)





* lolo * 12:46 * comments(4) * -
* - * 12:46 * - * -
comment area
マールままさん>
こんばんわぁ。。。じゃあ、今度
マールくんの切手、シールにして
作っておきますね♪
* marumaro * 2007/07/12 7:44 PM *
かわい〜。lolo君のこのおちゃめな目がいいですね〜。。
切手かわいい〜マールもいる〜本物できても私、使えな〜い、かわいすぎて、送ってもらう側はめっちゃいいかも、かわいいもん。。
* マールまま * 2007/07/12 9:13 AM *
ノーティmamaさん>
loloの笑い顔(?)に癒されて
ますw
そうなんだぁ〜本物、郵便局で
作れるんですねっ
* marumaro * 2007/07/11 10:59 PM *
ふふふ〜のーちゃんもいる〜
可愛いねこれ〜♪
loloちゃん、大満足のお顔!笑ってま〜す。
本物・・作れるらしいよ〜
郵便局でみたよ〜
* ノーティmama * 2007/07/10 9:49 PM *
comment









categories
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode