■■■ maru-maro ■■■

アメショ-(marl)とスコ(marron)の2-nyan+トイプー(lolo)を中心に日常のあれやこれやを・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お風呂あがり・・・ * main * 夏の昼下がり >>


* - * * - * -
三田プレミアムアウトレット
台風4号の影響で近畿地方はこの週末雨。せっかくの3連休も大半は雨になりそう。
今日は巨大ショッピングモール、イオン神戸北店の隣に先日オープンしたプレミアム
アウトレットに買い物?(ほぼ見るだけ)へ。ロサンゼルス市郊外の高級住宅地
「パサディナ」をモデルとして建築されたとのこと。とにかく広い・・・
雨にもかかわらず・・・人・人・人。。。雨だとどうしても行くとこ限定されるし
人も集中するのだろう。
イオンも含めて朝から夕方までたっぷり歩き回り、気に入った洋服・雑貨を数点GET









ソニープラザでlolo発見!? 思わず家で留守番してるloloが気になる
(marl、marronは慣れてるから大丈夫だけど・・・)
・・・が、また、お店めぐりし出すとついつい気がかりもどこかへ(汗)

この3連休は、loloを連れて宝塚ガーデンフィールズとか行きたいねェ〜・・・
とかもくろんでたのに、この天気じゃ。。。
せめて月曜でも晴れないかな。。。ドッグラン行きたいね・・・lolo

【7/15朝追記】
日付変わって、現在7/15朝の6:30 まぶしい朝日で目覚める。
台風経路が南にそれた影響?か、雨も上がり、うそのような晴天♪
雨を想定して色々と考えてたものだから・・・急に晴れるとどうしたものか...
とりあえず午前中は娘と約束の近所のスポーツセンターへ泳ぎに。来週、体育の
水泳検定を控え、のんびり屋の次女もさすがにあせりを隠せない様子。クロール
の息継ぎをマスターし25m泳げるようになりたいらしいw
でも・・・「晴れ」って、ただそれだけでウキウキする。
lolo・・・夕方くらいから走りにいっちゃう??

* other * 23:00 * comments(2) * -
* - * 23:00 * - * -
comment area
ノーティmamaさん>
さすがに夕方までは暑かったけど
トイもたくさん集まってとても楽し
かったですね! 午前中のプール
の疲れもあって意識がもうろうと
してます。また、遊んでくださいね♪
* marumaro * 2007/07/15 9:41 PM *
いっちゃういっちゃう〜♪
のーちゃんも行っちゃうわ〜
3時以降から行こうって、思ってま〜す。
* ノーティmama * 2007/07/15 11:30 AM *
comment









qrcode