■■■ maru-maro ■■■

アメショ-(marl)とスコ(marron)の2-nyan+トイプー(lolo)を中心に日常のあれやこれやを・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 三田プレミアムアウトレット * main * インドア・・・ >>


* - * * - * -
夏の昼下がり
台風4号が過ぎ久々の青空。。。
午前中を室内プールで気持ちよく過ごし、携帯を見るとお友達からの嬉しいmail・・・
今日もcasa de perro に集合♪



ノーティくん、マールくんのお兄ちゃん達と・・・また逢えたね♪


マールくん 
休憩中なのに、我が家の娘にいじられまくり・・・ごめんよぉ〜マールくん
今日は色んな技を会得したみたいだね。。。茶色のお目々とお鼻が可愛いぞぉ






ノーティくん
オリジナルリメイクされたNIKEのタンクトップが良く似合っててかっこいい♪
今日もノーティくんのおりこうさんぶりに感心してしまうぅ







はじめましてのカーロくん
loloと比べると、すごくお兄ちゃんって感じ。一緒にボール遊びしてくれたね


こちらも、はじめましてのノアちゃん
mamaに抱っこされて夢の中。。。


ノアちゃんとはちょっといい雰囲気にw
他にも、花ちゃん、シフォンちゃん、それから毎週きている
プリンちゃん・・・たくさんのトイプーが大集合の夏の午後でした

いつも、ここに来ると楽しい時間が過ごせるね













thanks...casa de perro and ...many friends

おまけ・・・
loloの外出中に、loloのケージ&ベットを占拠中の次男marron
loloのベットがお気に入り♪


* lolo * 13:07 * comments(8) * -
* - * 13:07 * - * -
comment area
れんげさん>
訪問ありがとうございます。
こちらこそ遊んでいただいて嬉しかったです。
カーロくんありがとねェ〜
カキ氷・・・うちの娘、あそこ行ったら
必ず食べてますw

またぜひ一緒に遊びましょうね〜♪
* marumaro * 2007/07/23 11:18 PM *
遅ればせながら…
カーロの飼い主です♪
先日はお会いできてうれしかったです(o^-^o)
写真。すっごい雰囲気あって素敵です♪いいな〜
カキ氷に目がいっちゃったけど(笑)
またお会いできたらうちのワンはわんぱく坊主ですが
loloくんよろしくね。
* れんげ * 2007/07/23 1:17 AM *
rumtenさん>
訪問いただいてありがとうございます。
こちらこそたくさん遊んでいただいてありがとう
ございました。
遊んだ後の、ノアちゃんの寝顔、とてもcuteでした。
loloもノアちゃんにすり寄ったりw 仲良しになれて
うれしいです。
また、ご一緒できたらと思ってます。これからも
よろしくです

* marumaro * 2007/07/20 8:27 PM *
日曜日はノアが一緒に遊んでもらってありがとうございました♪
loloくんは小さくてとっても可愛いですね。。
今度は1家で遊んでもらえるかな??
楽しみにしてまーす。
* rumten * 2007/07/18 11:25 PM *
ノーティmamaさん>
日曜日、楽しい時間ありがとうございました。
教えていただいた六甲、次の日行くつもりで
いましたが、さすがにお出掛け3連チャンと
なると、lolo以外の家族は体力的に厳しく、家で
のんびり過ごしました。まぁ、午後雨降り出した
ので行かずに正解でした。
替わりに夜遅くまで、リビングでloloのボール
拾いに付き合わされましたけど(笑)
ほんっと・・・飽きないやつです。
どこか違うとこ・・・いいですねェ〜
ぜひ、ご一緒できたら嬉しいです。いつでも
行けるようスタンバっておきますのでw
* marumaro * 2007/07/17 7:35 PM *
マールままさん>
残業中のコーヒータイムです。
あの後、6時過ぎまでのーちゃんとこといましたけど、
その時間になると芝生のほとんどが日陰になり
すごく涼しくなりましたよ。芝生に水を撒いたら
もっと涼しくなるかな?と思いましたが、
短足loloが濡れた芝生を走り回ってびちょびちょ
になるのは必至なのでやめておきました(笑)
marron・・・loloの匂いが好きなのか、いつもloloが
ケージから出て遊んでると、すかさず入ってベットで
寛いでますよ
* marumaro * 2007/07/17 7:19 PM *
1枚目の写真!素敵〜パパさんセンスあるわ〜いいな〜
暑い中だったけど・・楽しかったわ〜
loloくんのパワーには、負けちゃうけど・・
のーちゃんもココはお気に入りのようですっ
また、暑い日は・・夕方集合で、遊びましょ〜
どこか?違う所へも一緒におでかけしましょう
* ノーティmama * 2007/07/17 1:28 PM *
楽しかったですね〜。ちょっぴり暑かったけどまた涼しい時間みはからって遊びましょうね〜。。
いつもステキな写真で惚れ惚れしてしまいます〜
写真に癒されます〜。。marronちゃんとっても気持ちよさそうですね〜ゆっくりくつろいでいたのかな〜
* マールまま * 2007/07/17 9:21 AM *
comment









categories
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode