■■■ maru-maro ■■■

アメショ-(marl)とスコ(marron)の2-nyan+トイプー(lolo)を中心に日常のあれやこれやを・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏の昼下がり * main * ほぼ・・・週末恒例となりつつあり・・・ >>


* - * * - * -
インドア・・・
最近、アウトドアな様子ばかりなので、今日はインドアな様子を・・・

キャットタワーの最上段でくつろぐmarl。お山の大将



リビングの掃き出し窓から外の様子を観察するのが大好きなmarron
たまに庭の木やデッキに来る鳥に話かけてるみたい





netで注文していたloloのT-シャツが届いた。サイズがちょっと大きかったかも
だけど・・・まぁ、loloも大っきくなるし良しとする。ネームは無料で入れてもらえた





loloに弟が誕生!? ・・・なわけわなく・・・ペットSHOPでGETしたトイの縫いぐるみw


今日、土曜日は雨かと思いきや、なんとか曇り空をキープ。
夕方、近くの海にloloと散歩にいった。日差しはないけど、すごく蒸し暑いジメジメした
一日。。。 早く梅雨あけないかなぁ・・・

明日は晴れになるみたい。 また、Casa de perro いこっとw
* marl&marron * 10:35 * comments(2) * -
* - * 10:35 * - * -
comment area
マールままさん>
昨日今日と曇ってるのにすごく蒸し暑い過ごし
にくい気候ですね。
2-nyanは、それぞれ自分でお気に入りの場所を
いくつか持ってて、ローテーションしながら場所を
移動しのんびり過ごしてます。
ラン用のタンク、よろしいんですかぁ?嬉しいです。
lolo・・・そう、毎日ちょっとずつ大きくなってる
気がしますw
* marumaro * 2007/07/22 10:20 AM *
marlちゃんもmarronちゃんもめっちゃくつろいでますね〜きっと居心地のいいお家なんでしょうね〜。。
伝わってきます。。lolo君のお洋服もめっちゃかわいいのゲットしましたね。メーム入りなんてステキです☆
そうそう、タンクトップ、ラン用にマールに買ったんですけど小さくてよかったらもらってもらえませんか?またお会いした時に・・・lolo君おっきくなってたりして(笑)
* マールまま * 2007/07/22 9:23 AM *
comment









categories
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode