■■■ maru-maro ■■■

アメショ-(marl)とスコ(marron)の2-nyan+トイプー(lolo)を中心に日常のあれやこれやを・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< インドア・・・ * main * 今日もDOG RUN ・・・CASA DE PERRO ♪ >>


* - * * - * -
ほぼ・・・週末恒例となりつつあり・・・
最近、週末恒例となりつつある DOG-RUN♪ in Casa de perro
今日もたくさんの友達と遊び・走り回って楽しいひとときを過ごせたね
ティアラちゃん、マークちゃん、花ちゃん、空くん、マールくん、
プリンちゃん、モナカちゃん、遊んでくれてありがと(その他多数のワンちゃんも)
今日の様子・photoのUPは明日行いますぅ・・・
                ↓
            明後日行いますぅ・・・汗(7/23追記)

* lolo * 21:25 * comments(6) * -
* - * 21:25 * - * -
comment area
rumten>
うちも、ゴロゴロも好きなんですが・・・
つい間がさして行っちゃいますねw
たぶん週末土日のどっちかはたいがい
あそこにいてますんで、また一緒に遊び
ましょ♪ でも・・・たまには違うとこも
連れていってやんないとなぁ〜(汗)
* marumaro * 2007/07/25 1:34 AM *
わぁ〜
週末行かれてたんですね〜
どこへも行かず家でゴロゴロしてたから
行けばよかったなぁ♪
またlolo君と遊びたいなぁ〜〜
楽しそうな写真が待ち遠しいです。。
* rumten * 2007/07/24 9:50 PM *
ノーティmamaさん>
そですかぁ木曜遊んでたんですね。
そそ・・・花さんと初めましてで沢山遊んでもらい
ましたぁ。マールくん&mamaさんとも逢えたし。
土曜日OFF会楽しかったようでなによりです。
天気も雨ふらずによかったですね!

また一緒に遊びましょう♪
* marumaro * 2007/07/23 11:42 PM *
マールままさん>
残業でさっき帰ってきましたぁ〜
ってことでUPは明日ってことで(滝汗)
いやぁ〜でも、楽しいですよw loloに負けない
くらい飼い主も楽しんでます(いや、lolo以上かな?)
いや、まじに週末恒例ですから週末に向け体力温存して
おくよーにマールくんにも宜しくお伝えください(笑)
* marumaro * 2007/07/23 11:34 PM *
毎週恒例〜いいね〜
昨日、娘が帰って来て・・行けなかったよ〜
でもね!木曜日に出没してたのよ〜夕方6時ごろから
花さんとね。loloファミリーに会えてよかった〜って
昨日、花さんからメールもらったよ!
写真UP待ち遠しいな〜!
* ノーティmama * 2007/07/23 12:25 PM *
ありがとうございます〜!
遅れて行ったけどまたまたlolo君に会えてよかったです〜。。週末恒例?いいですね〜賛成です〜。。
いつも写真UPいつも楽しみです〜。。
* マールまま * 2007/07/23 8:54 AM *
comment









qrcode