■■■ maru-maro ■■■

アメショ-(marl)とスコ(marron)の2-nyan+トイプー(lolo)を中心に日常のあれやこれやを・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日もDOG RUN ・・・CASA DE PERRO ♪ * main * 今週もまた・・・ >>


* - * * - * -
告知
週末ですね。。。(まだ仕事中のコーヒータイムですが・・・)
ちなみに兵庫県地方の明日・明後日の天気は・・・・

土曜日:晴れのち曇り
日曜日:曇りのち雨

だそうです。

・・・なので、今週末のDOG−RUNは明日PM3:00頃〜くらいに行きまっす
(また行くんかい ← lolo心の声)
お暇な方は、一緒に遊び、走り、お茶しながらウダウダしましょう♪
注:日焼け対策お忘れなく。また、脱水症状ならないよーに適度な
  水分補給しましょう。

ちなみに・・・マールくん&ままさん参加表明 ノーティくん&mamaは
ノーティmamaさんお仕事とのことで残念!!


* lolo * 16:06 * comments(6) * -
* - * 16:06 * - * -
comment area
rumtenさん>
やっぱ、土曜日お仕事のとこ多いんだぁ
大変ですね。僕も忙しい時は休日出勤って
結構しますけど、世の中お休みの日に仕事
してるとめっちゃ空しくなりますよね。
特に今日みたいに天気がいいと・・・。
お仕事がんばってくださいね
また、一緒に遊びましょう♪
* marumaro * 2007/07/28 12:21 PM *
ノーちゃんmamaと同じく・・
今日はお仕事で行けませ〜ん・・
何で土曜日に出勤なんだよ!!って叫びたい気分で
PCに向かってます・・・

今度は行けるといいなぁ
* rumten * 2007/07/28 12:16 PM *
ノーティmamaさん>
仕事お疲れ様ですう〜
月末で〆の仕事が色々あるのかなぁ?
大変そうだけどがんばってください。
casa de perroに仕事持ってくるとか?(笑)
資料作成とかだったら手伝えますよぉ〜(笑)
* marumaro * 2007/07/28 12:16 PM *
お昼休みだ〜〜よ!
今からなら・・・間に合う?
無理〜てんこもり・・の資料に伝票にetc・・・
死にそう〜
* ノーティmama * 2007/07/28 11:59 AM *
花さん>
滋賀の方へプチ旅行ですか?いいなぁ〜
また次週でも一緒に遊びましょう♪
気をつけて行ってらっしゃ〜い
* marumaro * 2007/07/28 7:48 AM *
明日行くんですね〜
マールままさんから連絡もらってましたが・・・
明日は、花・空をお留守番させて
私は滋賀県の方へ遊びにいってきまーす。
なので・・・残念。
一緒に遊びたかったな〜

次回はいつですか?
* 花 * 2007/07/28 12:58 AM *
comment









categories
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode