■■■ maru-maro ■■■

アメショ-(marl)とスコ(marron)の2-nyan+トイプー(lolo)を中心に日常のあれやこれやを・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 告知 * main * ハーフチョーク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
今週もまた・・・
今週末も「casa de perro」
いつもの友達、新しい友達と・・・遊び、お話し・・・楽しい時間を過ごしました。
↓マールままにいただいた「リサとガスパール」のタンクトップ。
マールくん用に購入されたそうですが、サイズが小さかったとのことでloloに
くださいました。 さっそく着替えると可愛いデザインが幼いloloにピッタリ♪
マールままさんありがとうございました!!


今日も元気いっぱいのマールくん   走りたくてウズウズしてるのかな?
視線の先には・・・広がる緑の芝生


愛くるしい眼差しの先には、マールままの優しい笑顔・・・ではなく、美味しそうな
おやつ♪(笑) でも、ちゃ〜んとままの優しい眼差しも見てるよね、マールくん♪






はじめましてのQooちゃん。blogでは何度も可愛い姿みてましたよ〜
今日はpapaさん、mamaさんと一緒。papaもmamaもとても優しそうな素敵な
ご夫婦です。これからもよろしくお願いします♪

ん??? くしゃみがでそうかな?(笑)


とっても賢いおにいちゃんのQooちゃん。loloもこんなお兄ちゃんにならなきゃね






夏仕様に短めにトリミングしたlolo。ちょっと切りすぎ?って感じだけど、まぁ
夏で暑いからいいかってことで。。。


人気もののマールまま♪ 人気の秘密は手に持ってる・・・お・や・つ


初めての友達のところへ挨拶。大きいワンちゃんのとこでも平気で寄っていきます






マールくんと「持って来い」の練習。マールくんはウサギの縫ぐるみがお気に入り
持ってきても離しません(笑)
lolo・・・2足歩行でマールままのとこにフリスビー持ってってる???






Qooちゃんの「しっぽ」 ちょっと短くてフワフワして可愛い♪


天気の良い土曜日の午後。空を見上げると入道雲。夏だなぁ〜って感じ。
今日も日が暮れるまでたくさん走ったね。遊んでくれた友達・・・ありがと。
また遊ぼうね〜






・・・週末その他。
夏用にサンダルを新調。ビルケンのライセンス定番の「Betula」 夏っぽく白をお揃いで。
散歩に活躍してくれそうです


急にマックフルーリーにが食べたくなりマックへ。papa(僕)のおごりってことで。。。
美味しいけどカロリーが・・・ この手の物には目がない娘達。loloと一緒で
「待て」ができません(笑)





* lolo * 21:43 * comments(6) * -
スポンサーサイト
* - * 21:43 * - * -
comment area
ノーティmamaさん>
Qooちゃん可愛かったです。papa、mamaも
優しく楽しい素敵なご夫婦で。
どんどん知合いが増えていくのってとても
素敵なことだなぁって思ってます。
しかも皆さん良い人ばかり!
今度はぜひご一緒しましょうねっ!!!

* marumaro * 2007/07/31 6:54 PM *
QOOちゃんファミリーとご対面しましたね。
楽しそう〜ほんと!仕事ほうりだして・・行きたかったわ!

そうそう〜家にも、小さくなったのが・・探しておきますね!
* ノーティmama * 2007/07/31 12:47 PM *
マールままさん>
いつもありがとうです。
それから、素敵なタンクトップありがとうございます。
すごく気に入ってますよぉ♪
うさぎの縫いぐるみを執拗に追いかけるマールくん
可愛くて可笑しかったですw
* marumaro * 2007/07/30 12:51 PM *
Qooままさん>
土曜日はこちらこそありがとうございました。
loloもQooちゃんと仲良しになれたし、これからも
一緒に遊べるのが楽しみです。
回数券、買いましたよぉ〜。あっという間になくなって
しまいそうで・・・(汗)
また遊びましょうね♪
* marumaro * 2007/07/30 12:42 PM *
土曜日はありがと〜。。やっぱりlolo君はかわいい!
マールのごんたぶりがますますあらわに・・・・。
いっぱいフリスビーもって往復したね〜とってもかしこい。
マールは・・・(汗)私は回数券前に買って大活躍ですよ〜。今度はレイもがんばって連れて行きますね〜。。また楽しみにしてます〜。。私もがんばって早くアップしなきゃ〜。。
* マールまま * 2007/07/30 9:08 AM *
土曜日は、ありがとうございました。
かわいいよぉ〜〜 かわいいよぉ〜ってお話だけは伺っていたのですが、実物みて・・ おぉ〜〜かわゆい♪
元気一杯でかわいいloloちゃんみて、なんか、くーもあんな時があったなぁって、一体いくつなんだって感想をもってしまったしだいです(笑)
回数券も買ったことだし・・買いました?
これからも、通いたいと思いますので、これからもよろしくお願いしまぁ〜す!!
あ〜〜 アップがんばらなくっちゃ・・・
* Qooまま * 2007/07/30 1:31 AM *
comment









categories
selected entries
archives
recent comment
links
profile
qrcode