■■■ maru-maro ■■■

アメショ-(marl)とスコ(marron)の2-nyan+トイプー(lolo)を中心に日常のあれやこれやを・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< okiniiri-space * main *


* - * * - * -
またまたお引越し・・・
ここ(JUGEM)のブログに引っ越して2ヶ月余りですが・・・
またまた引越しちゃいます(汗)
スタイルシートも豊富でシンプルなものも多く、編集機能も
問題ないのですが・・・画像の容量がネック・・・やむなくの
引越しです。

リンクしていただいてる方、お気に入り登録していただいてる方
大変お手数かけますが、下記への変更宜しくお願い申し上げます。
エキサイトブログへの引越しです。

http://marumaro.exblog.jp/


今日は地域の夏祭りでした。暑かったぁ〜

ところで・・・今日どなたか、カサデペロ行かれたのかな???
明日PM行くかもなので、もし、行かれる方いらっしゃったら
一緒に遊びましょう♪
* - * 00:32 * comments(10) * -
* - * 00:32 * - * -
comment area

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://kmvonm8.x.ex-summer.net/kmvonm8/
* カナ * 2011/08/27 9:43 AM *

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://17a8bpa.takenoko.asagi.me/17a8bpa/
* タランチュラ * 2011/06/12 5:27 PM *

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://mpj4ivk.uto.sirusiru.net/
* 佐々木モジ郎 * 2010/07/03 5:44 AM *

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

* 最近の大学生ってやつは! * 2010/02/10 11:08 PM *


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
* 俺ちゃんちゃん大好き! * 2010/02/07 3:15 AM *


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
* チン型取られちゃったw * 2010/02/01 10:00 PM *

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
* セックヌは戦いなんですぅwww * 2009/07/05 4:05 PM *

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
* ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww * 2009/06/30 1:10 PM *

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
* ち んち んは不景気知らず * 2009/06/29 1:58 PM *
ショートコメント
* キーE璽 * 2008/08/05 6:53 AM *
comment









qrcode