■■■ maru-maro ■■■

アメショ-(marl)とスコ(marron)の2-nyan+トイプー(lolo)を中心に日常のあれやこれやを・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * -
ほぼ・・・週末恒例となりつつあり・・・
最近、週末恒例となりつつある DOG-RUN♪ in Casa de perro
今日もたくさんの友達と遊び・走り回って楽しいひとときを過ごせたね
ティアラちゃん、マークちゃん、花ちゃん、空くん、マールくん、
プリンちゃん、モナカちゃん、遊んでくれてありがと(その他多数のワンちゃんも)
今日の様子・photoのUPは明日行いますぅ・・・
                ↓
            明後日行いますぅ・・・汗(7/23追記)

* lolo * 21:25 * comments(6) * -
インドア・・・
最近、アウトドアな様子ばかりなので、今日はインドアな様子を・・・

キャットタワーの最上段でくつろぐmarl。お山の大将



リビングの掃き出し窓から外の様子を観察するのが大好きなmarron
たまに庭の木やデッキに来る鳥に話かけてるみたい





netで注文していたloloのT-シャツが届いた。サイズがちょっと大きかったかも
だけど・・・まぁ、loloも大っきくなるし良しとする。ネームは無料で入れてもらえた





loloに弟が誕生!? ・・・なわけわなく・・・ペットSHOPでGETしたトイの縫いぐるみw


今日、土曜日は雨かと思いきや、なんとか曇り空をキープ。
夕方、近くの海にloloと散歩にいった。日差しはないけど、すごく蒸し暑いジメジメした
一日。。。 早く梅雨あけないかなぁ・・・

明日は晴れになるみたい。 また、Casa de perro いこっとw
* marl&marron * 10:35 * comments(2) * -
夏の昼下がり
台風4号が過ぎ久々の青空。。。
午前中を室内プールで気持ちよく過ごし、携帯を見るとお友達からの嬉しいmail・・・
今日もcasa de perro に集合♪



ノーティくん、マールくんのお兄ちゃん達と・・・また逢えたね♪


マールくん 
休憩中なのに、我が家の娘にいじられまくり・・・ごめんよぉ〜マールくん
今日は色んな技を会得したみたいだね。。。茶色のお目々とお鼻が可愛いぞぉ






ノーティくん
オリジナルリメイクされたNIKEのタンクトップが良く似合っててかっこいい♪
今日もノーティくんのおりこうさんぶりに感心してしまうぅ







はじめましてのカーロくん
loloと比べると、すごくお兄ちゃんって感じ。一緒にボール遊びしてくれたね


こちらも、はじめましてのノアちゃん
mamaに抱っこされて夢の中。。。


ノアちゃんとはちょっといい雰囲気にw
他にも、花ちゃん、シフォンちゃん、それから毎週きている
プリンちゃん・・・たくさんのトイプーが大集合の夏の午後でした

いつも、ここに来ると楽しい時間が過ごせるね













thanks...casa de perro and ...many friends

おまけ・・・
loloの外出中に、loloのケージ&ベットを占拠中の次男marron
loloのベットがお気に入り♪


* lolo * 13:07 * comments(8) * -
<<3/9 pages>>
qrcode